今週もOha!4をご覧頂いた方
ありがとうございましたラブラブ


また、1つ前の髪型の記事には
沢山のご意見をくださり
こちらもありがとうございますチュー
近いうちに美容院行くので、
参考にさせて頂きます音符






さてピンクハート明日2月9日は金曜MCの
佐藤梨那アナウンサーのお誕生日ラブラブ


ということで…






放送後にスタッフさんが用意してくださった
桃香るいちごのタルトでお祝い誕生日ケーキピンクハート
(↑商品名をせっかく聞いたので笑)


さとりなちゃん、本当に可愛いチューラブラブ
写真撮りながら何度も「可愛い〜」と
心の声が漏れ出てしまいました笑




はい、天使ですおねがいピンクハート






(↑絵美里ちゃんは出張のためすでに社発えーん




いつもほんわかな優しさに癒され、
芯のある真面目さに助けられておりますルンルン


さとりなちゃんにとって
新たな年も素敵な日々になりますようにピンクハート






一足早く…
お誕生日おめでとう爆笑ピンクハート