最近は週末もお世話になっておりますチュー
Oha!4ファミリーピンクハート


先週は、仲の良いスタッフの子と
夜ご飯にもつ焼きを食べに行きましたナイフとフォーク
レモンサワー発祥の店だったので、
レモンサワーを沢山飲んじゃいましたジュース


仕事中はバタバタして話せないことも
ゆっくりお話しできて楽しかったな音符  


同じ番組にいても、役割が違うから
きっとお互いの大変さとか考えは
ちゃんと話さないと伝わりにくい…


時間を忘れて話して仲良くなって
ただ遊んでいるだけですが
チーム力が上がる気がしますグーピンクハート


自分より若いスタッフの子達は
お姉さんにとって(笑)本当に可愛くて、
陰で努力している部分とか知ると
私ももっと番組を良くするために
頑張らなくちゃなって思いますおねがい


キャスターもスタッフもみんなで
息を合わせて、これからも頑張ろうグー






でも、写真では息が合わず…
私半目でした笑い泣き


隣に写っているスタッフの子は
弾ける笑顔が眩しいのに…笑い泣き
優しくて可愛い女の子ですよーラブラブ