昨晩は、親友とのデートはじめチューピンクハート



イタリア・ナポリでは145年間愛される
超有名なピザ屋さんの恵比寿店ピザ






マルゲリータ美味しかった〜爆笑


かなり大きくて初めは驚きましたが
生地が薄いので女性2人でも大丈夫でした音符


トマトソースがびっくりするほど美味しくて
酸味もあるけど甘いトマトの果汁が
じゅわ〜って広がる感じキラキラ


更にチーズとオリーブオイルが混ざり合い
薄いのにもちっとした生地がそれらを吸い
食べる度にうっとりしてしまいましたラブラブ


また行きたいなぁラブ





ピザの後はカフェバーへ移動して
たくさん話して笑いました爆笑星


いい気分だったので珍しく3杯も
お酒を飲んでしまい、
今朝はお昼前まで寝ちゃった…赤ワイン


そろそろ身体のリズムを整え始めないと!!


みなさま良い週末を音符