とうとうやってきましたね雪だるま
平成最後の大晦日お茶ピンクハート


皆様の一年はいかがでしたか??


365日もあれば、
嬉しいことも悲しいこともありますよね口笛


私もまさに悲喜交々な一年でしたチュー


嬉しいことも楽しいことも沢山、
悔しかったことも沢山…OK


でも悔しかったことを放置はしてなくて
しっかり考えてきたので、むしろ内面は
成長しているはずだしこれも財産星
(↑技術面でも日々頑張っていますグー笑)


そして、改めて家族や親友、職場、
コメントで応援の言葉を下さる皆様…
多くの人に支えられていることを
すごく有り難く感じていますピンクハート


この一年も、誠にありがとうございましたお年玉


来年はついに20代ラストに入りますびっくり
体力面も含め今しか出来ないこと笑、
やりたいこと全部、自分の殻を破って
全力で突き進みたいと思いますので、
引き続き宜しくお願い致します桜




(↑今年一番盛れたアプリ撮影のぶりっ子写真てへぺろ
年末ですし…お許しください笑)



それでは、良いお年をお迎えください門松ラブラブ