昨日のクリスマス当日、
私は美容院納めでしたクリスマスツリー


ささやか過ぎるお菓子だけれども、
感謝の気持ちを込めて
クリスマスプレゼントしたら
とっても喜んでくださって、
贈る方が嬉しさ大きいのではないかと…
というか齢30を目前にして
(あとまだ1年2ヶ月あるけど!!笑)
そう思うように変化したのではないかと…
そんなことを思った瞬間でもありましたハート



余談はさておき…
自分で言うのもあれですが、
今回の髪型かなり良いですチュー






いつもよりシュッとするよう
形を変えてもらいました星



新年を迎えるにあたり新型ヘア星



美容室Violetの浅沼店長に
色と形のざっくりとした希望を言い、
素敵に仕上げて頂いたのです音符



そして最近作られたという
トリートメントが本当にすごいびっくり



実は先月初めてやって頂いていて、
1ヶ月経ってもつるつるのまま
保たれていたのですハッ



キューティクルならぬ沼ティクルって
美容師さん達は呼んでいました笑






新ヘアで良い年末、
そして2019年になりますようにハート