毎年恒例の、新語・流行語大賞まじかるクラウン



大賞は平昌オリンピックで大活躍した
カーリング女子日本 LS北見の選手が
口にしていた「そだねー」でしたね雪の結晶



北海道に住んでいたし、
カーリングもやっていたので
私もなまら(とても)嬉しいですピンクハート



その年の世相が反映されていて
一年を振り返れるのも面白いところおねがい



私も手帳を遡ってみて気が付いたことを
今朝のOha!4いってらっしゃい
お話しさせて頂きました音符






今年は例年以上に色んな場所に
旅に出かけた気がしますあしあと



手に持っているフリップには
先週行った養老渓谷の写真をチョイス紅葉







来年も引き続き未踏の地に行って
肌でその環境を感じ、
もぐもぐタイムも楽しみ笑、
その土地について五感で学びたいですチュー



したっけね〜パー
(それじゃぁね〜)