下三角インスタグラム




こんにちはチュー


朝は寒かったですが
昼間は日差しが暖かいですね紅葉


今日はOha!4の放送後に、
最新技術が集まる展示会に
取材に行ってきましたカラオケ




そうそう!!こんなのあったら
便利だったのよ〜!!的なものや
驚きの発想のものなどを、
800超の企業が持ってきていましたびっくり


私もいくつか体験させて頂きましたよニヤリ


明日のOha!ライフで放送する予定クローバー
ぜひご覧くださいOK


それにしても、久々のインタビューで
感覚が戻らず難しかったなぁアセアセ
ディレクターさんにもアドバイス頂いたので
次に繋げられるよう頑張りますグー炎