週末は、頻繁に会っている仲良しの
大学ゼミ女子メンバーで遊びましたラブラブ





お台場にあるお洒落なお店のテラス席で
美味しいご飯を堪能しましたよ赤ワインピザ


いつも通りお喋りと笑いが絶えず
とーっても楽しかったな爆笑


食欲の秋ですねぶどう


でも実はこのご飯の前に…





多くの種類のスポーツが楽しめる施設、
スポッチャに行って来ましたサッカーバスケ野球


トランポリン、バッティング、
卓球、バスケットボール卓球
他にもマリオのリオ五輪ゲーム、
太鼓の達人みたいなゲーム、
ダンレボ、射的、ロデオなどなど競馬


3時間たっぷり使って遊び尽くしましたチュー


写真からもお分かり頂けますよう、
我々アラサー女子達は
運動着とスニーカーを持参し
本気で運動しまくっていたため…



大学生くらいの若い子グループから
「ナイスファイトグー
「めちゃくちゃ目立ってますね」と
お褒めの言葉(?)を頂きましたニヤリ



はい…



浮いていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



普通は可愛らしいカジュアルめな
ファッションで楽しむんだろうなぁ笑



でも、誰も何の気負いもなく
こうやって全力で楽しむ仲間が
最高に大好きだよねピンクハートという結果に音符



やりたい種目を網羅できなかったので
また近いうちに行こうと思いますテニスラグビー



食欲の秋もスポーツの秋も
たっぷり楽しめた週末でしたラブ