こちらの話題作星
観て参りました爆笑



(公式HPより)



私の周りの観た人全員が口を揃えて
「面白い」と大絶賛している映画
「カメラを止めるな!」を観て参りましたハート



感想は勿論…
面白かったーーーーーー!!



詳しく言うとネタバレしちゃうからねてへぺろ
映画を観て結末がわかった上で、
もう一度観てみたら面白いかも音符
リピーターが多い理由もわかりますラブラブ



映画は基本一人で観るのが好きなのですが
この作品は声に出して笑ってしまった笑い泣き



笑った後少し我に返り照れましたが笑、
それくらい面白いということですチュー



ブログには書いていない気がしますが
ちょこちょこ映画観ていますよOK



先月には大好きなシリーズの
ジュラシックワールドも観て、
身体が飛び上がるほどの迫力を
全身全霊で楽しんできました恐竜くん炎



他にも観たい映画が沢山流れ星
おススメありましたら教えてくださいキラキラ