金曜日に続いて土曜日も音符
土曜日は大勢で集まりましたチューラブラブ





イタリアンサラダや
バゲット、グラタン、ラタトゥイユ…
他にもコンソメジュレやビシソワーズなどラブラブ




全部、前日に遊んだ親友の手料理ですびっくりキラキラ


何度もお邪魔させてもらっているのですが
いつも美味しいご飯を作ってくれて、
もはやこの家の子になりたいですニヤリ








手土産で買って行った有名ケーキ店の
スイーツも合わせて、寛ぎながら
フルコースを堪能しましたハート


途中仕事から帰ってきた家の主には、
部屋の外まで笑い声漏れているくらい
うるさかったと言われるほど、
終始本気で笑い続けた一夜笑い泣き笑い泣き


とても楽しかったですラブラブ


ステキな仲間がいることに感謝音符


この会に行く前にも親友とお茶していて笑、
とても面白いムービーが撮れたので
それは次の記事に載せますねカメラ星