週末いかがお過ごしでしょうか??


かなり暑いですね…ガーン
昼間はなかなか外に出る勇気がなく…


私は昨日のOha!4のオープニングで
話してから食べたい欲が増していた
餃子をせっせと作って食べて、
音楽を聴きながらのんびりして…
気が付いたら夜になっていました星空


でも、昨日は活動的でしたよ音符


母とこの子に会いに行ってきましたピンクハート









このイラスト、懐かしいと感じる方
多くいらっしゃるのではないでしょうか??



絵本『こんとあき』のイラストですあしあと



他にも、
『はじめてのおつかい』
『あさえとちいさいいもうと』
『おでかけのまえに』
『きょうはなんのひ?』
『おいてかないで』
などなど…
挙げたらきりないほど大好きな
林明子さんの絵本カラーパレット



林明子さんの絵本の原画展が
東京で始まったので、
母といってきました音符



意外とイラストの細かい部分や
お話の内容もしっかり覚えていて
とても懐かしく、
お話が生まれたきっかけなど
新たな発見もあって、
とても楽しめましたラブラブ









その後はフレンチトースト食べて
ちょっと特別な(?)スタバでお喋りして
まるで女友達と遊んでいるような感じで
母と素敵な華金を過ごしましたニヤリラブラブ