今週もOha!4ご覧頂いた方
ありがとうございましたラブラブ



今朝の放送では、実は安村アナと
ペアルックでしたびっくり






安村アナはネクタイがドット柄で
私はワンピースのスカート部分がドット音符



打ち合わせしていないのに
いい具合にシンクロしておりましたニヤリ
さすが同期OK



ちなみに私の着ているワンピースは
WILLSELECTIONのものですラブラブ



スタッフさんからも褒められた
とても可愛いワンピースチューピンクハート



ここ最近、スタイリストさんに
その日のニュース内容に合わせて
細かく調整して頂いていたので、
久々の衣装紹介でした乙女のトキメキ



スタイリストさんには
いつも以上にお世話になり、
改めて感謝です…乙女のトキメキ



さて風鈴明日から夏休みという
学生さんも多いかと思いますが、
危険な暑さが続きますので
体調を最優先にして楽しんでくださいねカキ氷