セント・フォースチャンネルのブログと
同じタイトルにしてしまったので、
ピンときた方もいるかもしれませんが…






内田さんから昨日頂いた奈良のお土産に
とーっても驚きました!!ハッ


これクッキーなのですが、
中に御神籤が入っているのです星



結果は…






大々吉びっくりびっくりびっくり!!


おー!?おー!と2段階で驚きました…
大々だけに笑


美味しい上に嬉しかったですチュー
ありがとうございました音符




驚いたといえば、
サッカー日本代表 日本


かなりの強豪を相手に先制し、
決して屈しない姿勢で闘う
粘り強さに感動しましたサッカー


とてもかっこよくて
日本中を湧かせてくれた西野ジャパンブルーハーツ
本当にお疲れ様でしたブルーハート


また4年後、とても楽しみです流れ星





そして、今朝は笹崎アナから
新潟のお土産を頂きましたラブラブ




大きなバウムクーヘンラブ


近いうちに朝ごはんに食べようっルンルン
ありがとうございましたラブラブ