おはようございます音符
関東甲信、梅雨明けましたねびっくり
梅雨の中休みかと思っていたのでびっくり&
夏大好き女子として嬉しいですやしの木



週末も晴の青空スタート音符


晴といえば…今週のある朝
大好きな後藤晴菜アナと
W晴でモーニングデートしてきました太陽





とってもインスタ映えしそうな
お洒落なコーヒーショップで、
溜まっていた話をぱぱーっとラブ



夏から木曜と金曜のスッキリのニュースを
担当している後藤ちゃんの仕事前と、
私のOha!4終わりの隙間を縫って
モーニングするのが定着しつつありますコーヒー







しっかり者で可愛い後藤ちゃんと話していると
癒されるし前向きになれるんです照れピンクハート



次会える時までまた頑張ろっとグー



そして晴と言えば…
最近まで放送していたドラマ
〝花のち晴れ〟に実はどっぷりと
ハマっておりましたガーベラ



学園もののドラマっていくつになっても
大好きでハマってしまいますチュー



中川大志さん演じる馳天馬くんに
恋してしまっていたので、
ドラマが終わって会えなくなってしまい←
とても寂しいです…ショボーンもやもや



でも次のクールのドラマの情報が
出てきていますよね音符
何を見ようかな〜音符



皆さまの注目している
ドラマは何ですか爆笑??