今日は、Oha!4 月火 MCの
郡司アナのお誕生日ウエディングケーキ乙女のトキメキ


ということで、恒例の…





放送後のスタジオでお祝いチュー


郡ちゃんがリクエストしていたという
特大ミルクレープでお祝いしましたラブラブ


とっても美味しかったなぁ音符



普段から化粧品など美容の話を
よく教えてくれる郡ちゃんらしく、
プレゼントはヘアアイロンです爆笑
私が美容師さんにオススメしてもらって
とても気に入っているものとお揃いなので
喜んで使ってもらえると嬉しいなラブラブ



いつも以上に楽しんだ放送後でした音符






明日のOha!4もW杯中継のため
05:10からの放送ですサッカー



今朝のスペインとモロッコの試合も
白熱したなぁ〜爆笑
生放送の準備しつつも、ついつい
観てしまうのです…笑