おはようございます虹

昨晩はTheNIGHTを思いっきり
楽しんだため帰ってからも興奮冷めやらず、
寝るのが遅かったので今朝は寝坊しましたzzz


起きたら暑くてびっくりだーびっくり
熱中症や日焼け、気を付けましょう注意





では今週の衣装です音符



カメラ5月7日

スカートMISCH MASCH




カメラ5月8日

セータースカートLiala × PG

首元のレースが激し目でした爆笑




カメラ5月9日

エプロン31 Sons de mode




カメラ5月10日
…撮り忘れました…ガーンもやもや




カメラ5月11日

Oha!4のデスクから「アメリカの大学の
卒業式で着る服みたい」と言われました卒業証書


気分だけハーバード卒爆笑ピンクハート


ちなみに私は、てるてる坊主っぽいなと
思っていましたカエル





カメラ私服編


最近ゲットしたスニーカーですスニーカー星


これまで5年ほど履いていたスニーカーは
ソールがすり減ってきてしまい
雨の日は転びそうになる程滑るので笑、
このところ新しいものを探していたのです虫めがね


でもなかなか欲しいものが見つからず…
NIKE IDでカスタマイズして
オーダーしてしまいましたチュー


色や素材を細部まで選べるので
お気に入りの一足になり、
周りの人に自慢しちゃっていますてへぺろ


時間はかかりますが、カスタマイズしても
定価で買えるのでオススメですよ足ピンクハート