昨晩の柴田阿弥の金曜TheNIGHT
ご覧頂いた方ありがとうございました星


昨日はWあやちゃんに加え、
まさに旬を迎える芸人さん
・新作のハーモニカさん
・魔人無骨さん
・ハナコさん   の
三組にお越し頂き、とっても
賑やかで笑いが絶えない放送でした爆笑ラブラブ


それぞれインパクトが強くて
フリートークまで全てが面白かったですラブ
これから要チェックの芸人さんです乙女のトキメキ


そして…お笑い芸人さんといえば…
劇場に足を運ぶほどお笑い好きの
小野彩香ちゃんが、昨晩の放送をもって
金曜TheNIGHTご卒業でした卒業証書桜



{076263EC-3B92-4E07-B3AE-F94F5893BEE6}



彩香ちゃんとはこの番組でほぼ初めて会って
共演できる機会が多く嬉しかったなラブラブ



いつも気さくで優しく面白いのに
真面目でしっかりしていて、
ご一緒する中で彩香ちゃんから
学ぶことが沢山ありました乙女のトキメキ



卒業は寂しいけれど、
TheNIGHTファミリーには
変わりありませんピンクハート
これからも大好きな仲間です桜