先週末はゆっくり過ごしたと前述しましたが
金曜日の朝ご飯ものんびりでした鳥



{08193ABB-BFDA-4002-B4A6-1EBB25CA68D7}



Oha!4終わりの安村アナと私、
ヒルナンデス前の滝アナの3人で
モーニングビュッフェナイフとフォークラブラブ



行ってみたかったお店が満席で入れず、
銀座の街をうろうろして見つけた
穴場レストランで頂きましたパンイエローハーツ



お店探しからしてマイペースですが笑、
この2人は基本のんびりしていて
一緒にいて波長が合うので、
とてもリラックスできます照れ音符



それに2人とも真面目で努力家なので
仕事の話をすると見習う部分が多く
とっても良い刺激になるカラオケ星



この日も美味しい朝ごはんを食べつつ、
のんびりお喋りして いっぱい笑って
幸せな時間を過ごせましたチューピンクハート



次は、行ってみたかったお店にきちんと
予約してから行こうと思いますてへぺろ