柴田阿弥の金曜TheNIGHTに
お付き合い頂いた皆様、
ありがとうございましたラブラブ


昨晩は小野彩香ちゃんとWサブMCで
レギュラー3人に加えて、
彩香ちゃんの今会いたい人であった
佐久間一行さんにお越しいただき、
誠に賑々しい2時間となりました爆笑


お笑いに詳しくない私は
彩香ちゃんに教えてもらって
初めてネタなど拝見したのですが、
とっても優しさがつたわる〜っ拍手


ラーメン屋さんでの虫への優しさ、
とても印象的でしたチュー


あと彩香ちゃんの興奮具合も印象的でした爆笑


放送後には我々3人に
サイン入りでDVDと絵本を
贈ってくださり、さらにさらに
優しさがつたわる〜っ拍手カラーパレット



{6A4AF586-E9CE-4AEB-BE5F-411F718F7712}


さっくんワールドにしばらく浸れますチュー


ありがとうございました音符


{C87A1DD6-DB20-4FB9-9FA2-FC0CA04D2303}



2018年も宜しくお願いします音符



生放送の前には、新年初の美容院
Violetにもいってきましたラブラブ


担当は浅沼さんです音符


髪セットしちゃってるけど、
髪型もカラーもお気に入りですおねがい