今朝のOha!4のエンディング
いってらっしゃいのコーナーで紹介した
こちらの写真雪の結晶



{4229DE0D-354E-4CE7-9D78-4895165679AA}


何度見ても惚れ惚れする美しさ



北海道の襟裳岬からの日の出です太陽



もちろん私が撮ったものではなく、
北海道の局で勤めていた時にお世話になった
北海道警察の方から頂きましたパトカー星



私、局アナ時代はアナウンス部の他にも
報道部に所属していて、
北海道警察の記者クラブに加盟し
事件事故の取材もしていたのです鉛筆



遮るものなく放たれる太陽の光に
パワーを貰ったと同時に、
今でもこのように写真をくださる
お心くばりに元気を頂きました星



今年のパワースポットならぬ
パワーショットはこれに決まりチュー



すでに10日過ぎていますが笑、
この写真見て毎日頑張ろうっと音符音符