おはようございます雪だるまラブラブ


今日は小寒で暦のとおり、
とっても冷えていますね雪の結晶
お出かけになる方はしっかりと
厚着して着込んでくださいね音符


今週は放送が2日間だったため
少ないですが衣装のご紹介です音符




カメラ1月4日
{C26F31E8-8D57-40A9-AF80-339640A30097}

エプロンmille fille closet by LODISPOTTO




カメラ1月5日
{E9258FE5-FAB4-4141-BA77-3952723CF3AE}

セーターTONAL



以上です音符



今朝のニットは薄めの黄緑色で
ピスタチオカラーグリーンハート
なんかの雑誌に今年のラッキーカラーと
紹介されていたようか気がしますグリーンハーツ



基本的に自分は運が良いと
根拠のない自信があるのですが笑、
やはり開運情報は気になる…チュー
占いに詳しい内田さんや大学の友達に
情報教えてもらってチェックするのに
ハマっております星



ぜひお詳しい方教えてくださいチューグリーンハート