こんにちは餅


今日から仕事始めだけど
まだお正月気分が抜けない…なんて方も
大勢いらっしゃるのでは??


私は実家から戻ってきて
気持はすっかり切り替えたのですが
昼夜逆転生活への転換に失敗し
眠れずに仕事始めちゃいましたダルマもやもや



きっと海外に旅していた方などは
時差などで同じように辛いですよね…もやもや
ともに頑張りましょうラブラブ



{447D6915-E1BA-4193-A490-39DE77A447FA}



さて、新年も大好きな仲間とともに
番組をお送りすることができて幸せチュー
改めて宜しくお願い致しますね星



写真は干支を表したのですが、
数名はシンプルな戌ではなく
強そうな闘犬ポーズ笑い泣き



でもまさにこの通り!!
私も新年も日々戦いますよグーハート
昨日の自分と…笑



ちょっぴり照れ臭いこと言いましたが
日々少しずつでも成長して
理想や夢に近付ければいいなと思います音符



お正月にも実家で箱根駅伝を
テレビ観戦していたのですが、
今朝のスポーツコーナーで流れた
多くのシーンの映像により、
様々な感情が蘇りましたスニーカー
うるっときますね…えーん



私もね、〝一秒〟やその一瞬を
大切にし、時には削り出しながら
日々過ごしていきたいなと
思わせて頂きました星
みなさんとってもカッコよかったです星