おはようございます雪だるま
今日もとっても寒いですね雪の結晶


今朝のOha!4で渋滞予測なども
お伝えしましたが、帰省される方など
防寒対策にもお気を付けください音符


さて、Oha!4は今日を持って
年内の放送を終えました鳥


毎朝様々なニュースをお伝えする中で
楽しかったことも難しかったことも
悲喜交々ありましたが、
総じて前向きに放送してこられたのは
応援してくださった皆様のおかげですピンクハート


今年も本当にありがとうございましたチュー


私は年内の仕事を終えまして、
お正月休みに入らせて頂きます門松ラブラブ


特に予定はありませんが
友人や家族とゆっくり過ごして
また来年元気に皆様に番組で
お会いできればと思います星


ブログはまだ年内もちょこちょこ
更新致しますのでお付き合いください絵馬



{A80ED1CE-671F-4CEE-811E-317B611CF897}


酉年のOha!4も
大変お世話になりました鳥ハート


年始に、皆様をおはよんのトリこにすると
申し上げた気がするのですが…
なって頂けたでしょうか…??