こんにちは紅葉
日曜の昼下がりいかがお過ごしでしょうか照れ



私はこの週末お仕事以外は
ずーっと寝ていたので…
懸念していた喉の調子が良くなりましたピンクハート
たまにはのんびりな週末も必要星上



といっても今週は金曜深夜も
AbemaTVのお仕事でしたよTV



柴田阿弥の金曜TheNIGHTでは
初めて小野彩香ちゃんと
ご一緒できましたAbemaTV星カラフル



{AA0FB71D-5E7A-44A1-8385-937C4A9F8771}



彩香ちゃんとはこれまで機会がなく
挨拶しかしたことなかったのですが、
すごく可愛らしくて明るくて
話しやすかったので盛り上がりました星カラフル



また一緒に出られるといいなラブ



この週末寝過ぎて全然眠くないけれど
そろそろ明日からの1週間に備え
再びお布団に入る準備をしますてへぺろ
Oha!4も宜しくお願いしますルンルン