NY旅7日目アメリカ




この日は午後の便に乗るため、
半日くらいは余裕がありました星




ホテルの周辺で最後のお土産を買い
チェックアウトした後には、
まだ行っていなかった
Grand CentralSt.へ新幹線前




{F4CC7F92-341F-487B-AB94-CA6267BB13F7}



大きくて綺麗〜ラブ
ターミナル駅で、沢山の人が居ました星



少し眺めた後は、お目当てだった
オイスターバーナイフとフォーク



{FD7D2154-9441-4704-86A3-746F0E2AF6FB}



{A985E592-DCCB-4B4C-B7FF-030BCCA9CF5C}



小ぶりでさっぱりとした生牡蠣と
熱々で濃厚なクラムチャウダーを
頂きましたラブ
とーっても美味しかった…ラブラブ




最後のブランチもNYらしさを
堪能した後は、JFK空港へ向かい
旅の終了です飛行機




最後の最後まで1秒たりとも
楽しくない瞬間はなかった、
遊び尽くした旅となりました星




7日目間一緒に楽しく過ごしてくれて
プランニングしてくれた友人、
仕事のある中おもてなししてくれた友人、
NYで会えたみなさま、
お休みをくださった職場の皆様のおかげで
貴重な経験ができました地球ラブラブ




見たこと学んだことを糧に
また一日一日を大切に、
東京で頑張ろうと思いますグーハート



ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございましたウインク