先週末の金曜と土曜は
夜ご飯だけ友人と食べたものの…
それ以降はお天気が優れなかったので
一歩も外出しない日が続いてましたカエルアセアセ



これではいかん!!と思い、
前から観たかった映画
22年目の告白を観てきましたよ星




{FDE9754B-0A5A-4635-B53B-BB1ED15A8B9C}

(公式HPより)




事件映画が大好きで様々観てきましたが、
これは本当に面白かったですラブ



大切な人への強い想いがどう働くのか、
最後の最後まで見逃せない
壮大な物語でした星



また、いつもOha!4の準備をしている
日テレの報道フロアなども登場するので
リアルなニュースの現場っぽくて
より一層楽しめましたよウインクカラオケ




さて、週の真ん中水曜日
がんばりましょうラブラブ




私は明日のおはサーチの仮台本に
目を通しながら寝る準備しますOKハート
明日もぜひご覧ください音符