昨日は大好きな友人とランチしましたナイフとフォーク食パン


前から気になっていた、
GLACIEL表参道というお店ですラブラブ



{ACD24DEE-B51E-4961-A1EB-772FA8E047E2}



看板をよーく見ると…
LeTAOと書かれているびっくり!!



調べたら北海道の有名お菓子メーカー
ルタオが運営するお店でしたチーズ



ランチメニューも北海道らしいものがあり
この日は北海道帯広の特産どろぶたの
ソーセージのサラダを頂きました豚サラダラブラブ



{581C3735-642E-4211-A8E0-C36CA038E987}



ソーセージで有名な、
帯広にあるランチョエルパソという
お店のものでした星


北海道に住んでいた時、
ランチョエルパソのどろぶたを食べてから
ファンになっていたので、
久々に食べられて幸せでしたラブ


ちなみに…十勝出身の滝アナにも
今日すぐに報告して、今度一緒に
食べに行こうと思います豚ハート



どろぶたを食べた後は、
アイスケーキも頂きましたくまアイス




{2FCA19B0-08F0-49A2-A49B-4DFFDFBF42DB}




てんとう虫の形のアイスケーキラブ
友人のお誕生日が近かったので
サプライズでプレートにしてもらいましたラブラブ


酸っぱ過ぎない上品なフランボワーズと
濃厚なバニラアイス、
サクサクのクッキー下地が
組み合わせ抜群で美味しかったです音符



このお店はパフェやアイスケーキが
可愛くて種類も豊富でしたパフェショートケーキスイーツ
オススメですラブラブ



平日だったので束の間でしたが、
とーっても楽しくてお腹も満たされた
ランチタイムでした音符



{4EF7F486-C7E6-44EC-8C80-14337224B51B}



↑昨日のブログでこのお花を載せたら
花の名前の質問が多かったのですが…
私あまり花の知識がなくわかりませんえーん


とても可愛くて私も知りたいので笑、
もしご存知の方いらっしゃったら
教えてください爆笑




{0B9F6C53-CE96-48CB-A41B-4CC804D8C59D}