昨日のOha!4でもお伝えしていましたが
カーリング男子日本代表、
平昌五輪出場決定おめでとうございます!!


20年ぶりとはすごいですねラブ


ブログにも書きましたが、
実は私、カーリングやっていましたニヤリルンルン



局アナ時代に、女子アナ5人で
チームを組んでいたんです雪の結晶


前の会社の先輩であり
現在Oha!4でも一緒の榊さんが
司令塔のスキップでしたおねがい星





3年程前のユニフォーム姿ニヤリ

{5DD1CECC-DDF0-41AD-B3AD-DB928FBD490D}

上矢印胸元には前の会社のキャラクターが
あしらわれているためスタンプ失礼します笑)




カーリングは体力や技術も勿論必要ですが
ストーンをどこに置けば有利なのか考える
頭脳プレーでもあるので、
とっても奥深いおねがいブルーハーツ


男女ともに1年後のオリンピック
しっかり応援したいと思いますグーラブラブ
今から楽しみですルンルン