年度を跨いでしまいましたが、
遅ればせながら先週の衣装を
ご紹介させてくださいえーん



カメラ3月27日
{66B804A6-0D49-4543-A3DF-12486E3C4E17}



カメラ3月28日
{664DCC39-5251-459E-85B5-145EAD4B2C20}




カメラ3月29日
{BC3A3F5D-83FD-44C0-9633-C9724CD08B54}




カメラ3月30日
{D91E9EAE-F3F5-43B9-97A7-EBE881E90AA3}




カメラ3月31日
{9D9E3082-31A6-47FA-9B79-F5829F5ED66E}




以上です音符



この週は3月最終週で、
昨年12月から週3日担当させて頂いた
メインの代打も最後でしたラブラブ


局アナ時代も含め、
大勢の出演者がいるスタジオで
話の回し役を担当するのは
初めての経験だったので、
お見苦しい点もあったかと思いますが、
大変貴重な経験をさせて頂きましたおねがい星



他のキャスターやスタッフさんの
お力添えにより、
畑下アナからのバトンを
笹崎アナと滝アナに繋げるため、
なんとか代走できたのではないかなぁと
ほっと胸を撫で下ろしていますランニング流れ星



自分自身多くのことに気が付き
勉強になりましたので、
この経験を活かし、MCのアナウンサーが
よりやりやすい環境を作れるよう、
微力ながら今後も頑張りますグーラブラブ



月曜から始まった新たなOha!4を
これからも応援してくださいチューブルーハート