こんにちは星


1日に2つも記事を更新するのは
珍しいですが笑、
これだけは今日お伝えしないと!!


新年度を迎えるにあたり
Oha!4にも新たな仲間が加わりますウインク


同じ事務所の中川絵美里ちゃんですピンクハート



{CC63008D-D8BA-4266-B864-037741FBD277}

(ワンピがお揃いみたいで嬉しいラブ笑)



笑顔がとーっても可愛くて
素直で明るい絵美里ちゃんラブラブ



スポーツ担当キャスターとして
明日の朝からスポーツの情報・魅力を
お伝えしてくれますよテニスサッカー野球バスケゴルフラグビー



後藤アナと笹崎アナ、滝アナを中心に
また新たなメンバーで毎日しっかりと
情報をお伝えしつつ、
元気もお届けできるよう頑張りますグー流れ星



私も有難いことに2年目も
ニュース担当キャスターとして
月〜金曜日を担当させて頂きますので、
1年目よりも成長した姿をお見せできるよう
日々頑張ってまいりますラブラブ



新年度のOha!4も
ぜひご覧頂けたら嬉しいです星