こんにちは太陽


今朝のOha!4でもお伝えしましたが、
東京都心の桜が全国トップを切って
開花しましたね桜


今年は長くお花見が楽しめそうで
今からウキウキですラブ
それに、前から約束していた
友人とのお花見も満開時期にぴったりで
今からわくわくしています音符


でも…
春ってどうして眠くなるのかしら照れ
最近は出掛けたくても眠気に負けて
家でゴロゴロお昼寝して、
起きたら好きな映画を観るという
ぐーたら生活です豚
(ご承知の通り太ってしまったので
頑張ってダイエットもしなくちゃガーン雷


最近観た映画は…


{6AEF3535-39C3-491E-8EA3-567F2AFF9B2C}


セッションドラム!!


LALALANDと同じ監督の作品だと聞き
前から観たかったのですおねがい


ストーリーもハラハラして面白かったし
ところどころに似ている部分あって
より楽しめましたラブラブ



あとは…
ハドソン川の奇跡も観ました飛行機星


そしてそして映画館では…


{BBE2D5DB-21C6-4DF4-83B8-A72307FAA535}

(公式HPより)


ハイビスカスモアナと伝説の海やしの木


宣伝が始まった頃からずーっと
観たい観たい言っていて、
やっと観られましたラブラブラブ


モアナがとにかく可愛くて
でも勇気と強さがあって、
音楽も楽しくて大好きな映画に
仲間入りしましたイルカラブラブ



これから観る方は、
エンドロールを最後の最後まで
観ることをおすすめしますウインク虹



次は何を観ようかなルンルン