すでに他の記事にコメントを
くださった方もいますが…


本日 誕生日を迎えまして、
27歳になりましたカナヘイハート



{487828EC-02E8-4292-96C6-6F11018C8360}



Oha!4の放送後に、
いちごたっぷりの大きなケーキで
お祝いして頂きましたショートケーキ


し…しあわせ…えーんピンクハート



26歳は、引っ越したり転職したりと
人生の大きな転機になりましたカナヘイきらきら



環境が変わるってすごく大変だと
思っていましたが、
周りで支えてくださっている多くの方や
応援してくださる皆様のおかげで、
今毎日元気に働けています星



これからも感謝の気持を忘れず
日々頑張って参りますので
どうぞ宜しくお願い致しますおねがいラブラブ








{A4777295-C2FD-49F4-8F42-6CA494CD354F}

{B734A51C-2BDE-443D-BAB8-A8195BA5AC02}

{8AF670D6-970E-4C34-AB54-142432B9F46A}


Oha!4の皆様が大好きカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{0C051E30-EB23-4943-80A5-DB8E82C6F611}