おはようございます雪の結晶



金曜The NIGHT
昨晩は新年初登板でした流れ星
とても楽しかったなあカナヘイハート




昨日の放送では、ある初体験をしたんですカナヘイきらきら



{6ECEF971-5526-4071-A93E-8DE7ED99D4A0}


カリカチュアアートです!!


世界でも活躍されている
カリカチュアアーティストの
石原 瞳(いしはら ひとみ)さんが
ゲストでいらっしゃって、
生放送の中で似顔絵を描いて頂きましたカナヘイきらきら


特徴つかんでいてそっくりですよねラブ
まさに私そのもの!!


実は、笑ったときに細くなっちゃう目が
あまり好きではなかったのですが…
この絵を見て、立派な個性だな音符
思えるようになりましたおねがいカナヘイきらきら


嬉しいな音符
心まで晴れやかにしてくれる
カリカチュアアートの魅力を
身をもって感じた金夜でしたカナヘイきらきら



ちなみに…




{DF59D04D-32F8-4F57-B545-96F04AA5E988}


これは阿弥ちゃんが描いてくれた私!!びっくり


描いてくれた行為は嬉しいけど…笑


阿弥ちゃんは似顔絵が苦手だということも
身をもって感じましたニヤリ



沢山笑って昨日も本当に楽しかったなぁカナヘイハート
そして阿弥ちゃんが会う度に
食リポなどの腕を上げていて感心…ラブ
本当に頑張り屋さんなので
応援してるし、密かに見習ってます星



2017年もこのコンビの回を、
宜しくお願い致しますね鳥ラブラブ






{03F90F95-B7FA-4327-B9B7-F1F147D43635}



ちなみに昨日はChestyの
お気に入りのお洋服を着ましたよカナヘイハート






それでは良い週末をカナヘイきらきら
雪の降っている地域では
最新の情報をチェックして
安全第一にお過ごしください!