一人暮らしをしていると
高いからなかなか買わない果物…りんご


栄養もあるし好きだから
本当は食べたいのですが、
一人暮らしが長くなってくると
食べないことに慣れてしまうんですよねアセアセ


でも、年末年始に実家に帰ったときに
みかんといちごをモリモリ食べて、
食べたい欲が収まらなくなり…



{6A145C53-28C9-4CC6-B69E-9393EB009246}


先日、いちごを購入ラブラブラブ


赤くて甘そうで1つも傷んでないものを
スーパーにてじっくり厳選しました音符


しかし、お安いものを狙ったせいか
残念なことに甘みが足りない…ガーン








そこで!!




{FA2A16E8-7B0F-476B-A484-91DCC47129D3}


オリジナルいちご牛乳カナヘイハート


小学生くらいの頃にたまに
おやつに食べていたのを思い出し、
牛乳とカロリー0のお砂糖をかけて
贅沢に頂きましたてへぺろラブラブ


とても美味しかったです流れ星




今朝はOha!4放送後に
行ける人で朝ご飯を食べてから、
あるところへ出かけました…絵馬星



ブログにはすでに書きましたが、
またこちらのブログにも投稿しますねメール



(すでに読んでくださってご存知の方、
まだ内緒ですよーっチュー笑)