今朝のOha!4でも成人の日の話題が
沢山取り上げられていましたが…


新成人の皆さま、
おめでとうございますダルマ桜カナヘイきらきら


艶やかな晴れ着姿の女の子や
新しいスーツ姿の男の子を見ると
こちらまで笑顔がこぼれちゃいますねカナヘイハート


私は早生まれで成人の日には
まだ19歳だったので、
あんまり大人になった実感が
湧かなかった気がします照れアセアセ


でもかれこれあれから7年…!?
月日が経つのは早いですねびっくりハッ


未来に希望を持ちキラキラ輝く
新成人の皆さまのように、
私も大人としてしっかり頑張ろうグーカナヘイハート



{A69ABA5C-D304-43B0-A8D0-C244BD7B4FC0}


{B9C4B394-7649-4D62-8B05-7D61D960CFB4}


おめでタイ日なので、前に食べた鯛と
年末に水族館で見た鯛の写真 うお座カナヘイびっくり