おはようございます太陽



昨晩の柴田阿弥の金曜TheNIGHT
ご覧になってくださった方
ありがとうございました爆笑流れ星



昨日もとても楽しい2時間を
阿弥ちゃんと共にお送りできました音符



やはり番組途中に視聴者の方々から
お便りが届いたり、
一緒にコーナーに参加できたりするの
とても楽しいですね!!



また来月…というか来年!?も楽しみですおねがい











この番組では完全に自分で衣装を
選んでいるのですが…

昨日は12月ということもあって
少しだけクリスマス意識クリスマスツリー




{D755BCE7-C230-469D-A36D-279E61E6EDDD}




お気に入りのニットに
赤いスカートを合わせましたジンジャーブレッドマン




{89CDA4EC-E0F2-4220-B250-C63EBC510A69}




ニットは袖の部分にスパンコールが
沢山あしらわれていて可愛いんですラブ



どちらもChestyのものです乙女のトキメキ



Chestyのお洋服は
どれも細部までとても可愛いラブラブ



先日、早くも次の春物の展示会に
連れて行って頂いてので
また書きますねラブレター



{CF0D5C39-97F0-4E3A-B2F9-483CA12675E7}


昨日食レポのコーナーで紹介した
みかんのような和菓子爆笑お団子