先週、またも得意の
〝おひとりさま〟をしてきました乙女のトキメキ



一人映画ですウインク



雨が降っていて外にいるより
映画が観たかったので、
今話題の『怒り』を観てきましたよ!!



{96564BB5-3B53-4560-803F-03847CCE2FED}
(公式HPより)


 評判通り、
本当に素晴らしい映画でしたびっくり!



ミステリー要素もありますが、
それよりも登場人物それぞれが抱える
葛藤や悩みに共感し胸が痛くなりました…



愛する人を信じ抜こうとすることにより
生まれる様々な感情に、切なくなります…



キャスト陣の演技もものすごくて、
初めて映画を観て体が震えましたびっくり



本当に観て良かったですキラキラ





他にも『君の名は。』を観たいのですが、
この週末もチケットが売り切れてしまい
観られなかった…ガーン


次のお休みこそ観られたらいいなラブラブ