沖縄旅2日目についてですやしの木ルンルン




2日目は前職の同期で親友の女の子と
ひたすら本島北部を観光しました乙女のトキメキ




朝早く起きて、
まずは本部町(もとぶちょう)へ車星



着いて目に飛び込んできたのは…
備瀬(びせ)の海びっくり!!



{D7485D81-2457-4600-9CC9-2DA5268C5A65}



透明度が高くため息の出る美しさラブラブラブ


那覇に住んでいる親友も
ここまで晴れて海も綺麗なのは久々と
感動していました爆笑音符


{E75CAE68-6928-40DF-BC93-442E4822DCC3}



いてもたってもいられず、
靴を脱いで海に入っちゃいましたよニヤリラブラブ


気持ちよかったラブラブ






暫く海辺を散歩した後は、
同じく備瀬にあるフクギ並木へやしの木乙女のトキメキ


{98F7A544-AF16-43F2-A09B-72A2BD22BB7E}



{1D4160C7-E75E-4D50-BDF9-632515EA9E77}


約2万本ものフクギの木が並んでいて、
まるでジブリの世界に入り込んだよう乙女のトキメキ


この日は相当暑かったのに、
日差しが遮られて涼しく感じました照れ


もずく漁の準備をしている女性とお話したり
地元の方との交流も出来て嬉しかったなラブラブ




備瀬で美しい海と並木に癒されたあとは、
お腹が空いたのでお目当の場所へ車ラーメ



また書きますメールラブラブ