こんにちは太陽


今朝のOha!4でもお伝えしましたが、
昨晩から今日にかけて台風7号が
心配されますねアセアセ


今は北海道に近付いているようです!!
最新の気象情報を確認して
十分気をつけてくださいねえーん


一方、台風が過ぎ去った関東は
暑い1日になりました…ガーンやしの木


夏バテしやすい私は、できるだけ
家に引きこもっておりますもやもや


引きこもって、最近はこちらの
話題の本を読みました音符


{31B25BAA-0EE4-4943-A16D-ADD4DADF6662}


芥川賞を受賞された
村田沙耶香さんの『コンビニ人間』


記者会見などでの村田さんお話から
人柄に惹かれ読んでみましたよルンルン


活字を読むのが比較的遅い私ですが、
すぐに小説の世界に引き込まれて
一気に読了してしまいましたおねがい


読み終わってからも、
〝普通〟とは何だろうと
時々考えちゃいます笑


とても面白い作品でしたラブ


そして村田さんの他の作品も読みたくなり、
近所の本屋さんでラスト一冊だった
こちらの小説を買ってみました星


{272055BF-DE33-488E-83C4-6710D2E46146}



タイトルはちょっと怖いのですが…笑
読んでみようと思いますキラキラ






普段は〝日々勉強!!〟と思って
ニュースに関する本を読み
時間や頭を使ってしまうので、
他の気になる小説は諦めていたのですが…
小説、やはりいいですねラブラブ


これからは色んな本を
バランス良く読もうっと流れ星