こんにちは太陽


今日はとても暑いですねびっくりアセアセ
日差しも強くて、
久々に日傘を使いました…傘


昨日の夜は大学時代の友人らと
食事をしていて盛り上がってしまい
帰りが終電と遅くなってしまったのですが…


日曜日は月曜のオンエアに向けて
夕方には寝るため、
どんなに眠くても早起きしていますチュー!!


今朝は起きたはいいものの
とても眠くて家にいると
寝てしまいそうだったので…笑


{CF94B7FB-B8F8-480A-918D-7AF28AE33516}




思い切って映画館へグラサン!!



ずっと観たかった…



{5D155185-92AB-451D-9BC2-437EB1C587CC}(公式HPより)


HiGH&LOW  THE  MOVIE
観てきました〜サングラス星


迫力満点で見ごたえたっぷり!!
出演されている方が豪華な上、
キャストの人数もとても多くて
アクションシーンがかっこよくて
常にハラハラドキドキしていました爆笑


バトルのシーンで、一台のカメラで
ノーカットで撮影しているシーンがあって
立体感がすごかったですびっくりキラキラ


実はドラマは観ていなかったのですが
十分映画を楽しめましたよ音符


ドラマもこれから観ようと思います!!





他にも観たい映画がたくさんあるなぁおねがいラブラブ
そのうちの1つを来週観に行く予定なので
今から楽しみですピンクハートうお座



さて、何の映画でしょうか??
観たらまたブログに書きますねウインク



コメントでどんな映画が好きか
質問があったのですが、
邦画も洋画も何でも好きです!!



シンデレラ、塔の上のラプンツェル、トイストーリー、ターミネーター、ショーシャンクの空に、スラムドッグミリオネア、ホームアローン、グリーンマイル、ライフイズビューティフル、レオン、スタンドバイミー、プラダを着た悪魔、八日目の蝉、海猿、風の谷のナウシカ、天空の城ラピュタ、ストロベリーナイト、漫才ギャングなどなど…


好きな映画を挙げたらキリがありませんラブラブ


最近は意外とこれまで観たことがなかった
star warsを観始めましたラブ


みなさんのオススメの映画があったら
ぜひ教えてください音符


それでは明日からのOha!4も
宜しくお願いしますラブラブ


明日から水曜までは
政見放送があるため、
5時過ぎからのスタートですウインク