チラシが出来ました~☆ | こすげお散歩ゆ~の路(みち)

チラシが出来ました~☆

2011年の「こすげお散歩ゆ~の路(みち)」のチラシが完成しましたニコニコ


今年のチラシは、表紙に昨年参加していただいた村民の皆様や、学生委員会をメインに、ウラにはゆ~路のミドコロなどを盛り込んだチラシになりました!


おもて
小菅で何かし隊&何かしている隊ブログ-ゆ~路チラシ表


うら
小菅で何かし隊&何かしている隊ブログ-ゆ~路チラシ裏




今年は、自家用車がない方のためにバスプラン!!企画しました


「こすげお散歩ゆ~の路 1日満喫プラン」


奥多摩駅から小菅の湯(ゆ~路受付)までの往復送迎と、温泉の入浴券が付ついて、なおかつお楽しみのオマケもついてなんと



おとな 3000円!!

学生  2500円!!


普通に定期バスと温泉入浴を利用するより、断然お得です音譜


しかし、限定25名なので、お早めに

申込は、kosugeosanpo@gmail.comまで (@を小文字にh変換して送信してください)