apbank フェスにいってきたよ | こすげお散歩ゆ~の路(みち)

apbank フェスにいってきたよ


先週末、apbankフェスにいってきたよ音譜


やっぱり夏フェスはいいよね~


青い空と白い雲と、音楽を聴きながら風を感じるあの瞬間・・・


いいね~ドキドキ

小菅で何かし隊&何かしている隊ブログ

小菅で何かし隊&何かしている隊ブログ 小菅で何かし隊&何かしている隊ブログ




「こすげお散歩ゆ~の路」は、そんな大きなイベントじゃないけど、田舎にながれる空気

時間の流れ、を感じることができればいいなと思ってます。



小菅だから出来ること


小菅の大きさだから出来ること


そこにいる人と


そこを訪れる若者と


それを楽しみにくる人がいて



このお散歩ゆ~路が成功します。



いま急ピッチでチラシの作成に取り組んでます!


手作り感あふれるいいチラシが出来上がりそうです


お楽しみに~