源流大の実習が始まったよ | こすげお散歩ゆ~の路(みち)

源流大の実習が始まったよ

今年も、なんんとか源流大学の実習が始まりました。


震災でどうなるかと思いましたが・・・・



さてさて、実習も始まり新しい学生も村内にドンドン入ってきたり、地域づくりインターンの会の説明会も始まり、ゆ~路(9月18日実施)もちょっとづつ動き始めてきました。


今年は地域おこし協力隊も入ってきて、一段と動きが活発になって(なってそう?)ます。


ま~なんだかんだありますが、これからの小菅が面白くなるかツマラなくなるか、今年一年の動きがヒジョーに重要になってくるだろうと感じております。


今までの経験と実績が試される。


このブログを見ている皆さんにも期待してます。




5月の新緑がまぶしく輝く三つ子山を眺め、爽やかな白沢の風を受ける事務所より