2011年「多摩源流まつり」中止のお知らせ | こすげお散歩ゆ~の路(みち)

2011年「多摩源流まつり」中止のお知らせ

昨年より準備を進めてきた源流まつりですが、現在の状況を鑑み、



2011年の源流まつりは中止!


と、昨日決定しました。



愉しみにしていた方、準備を進めていた方、申し訳ございません。


学生の皆さんと、年に1度大集結する貴重な機会だったのですが・・・


そんなボランティア精神に溢れ、いつも小菅にきてくれる学生の皆さんは、きっと「この大震災で何か出来ること」を各々で考えたり、行動しているのだと思います。


そんな中で、さすがに村で祭りをやるからボランティア募集をしてもねぇ~


それより、やることあるよね。



ま~いまは一人ひとりで出来ることを、粛々と進めていきましょう!!