オーライ!ニッポン大賞の授賞式にいってきたぜ | こすげお散歩ゆ~の路(みち)

オーライ!ニッポン大賞の授賞式にいってきたぜ


昨日、国立オリンピック記念青少年総合センター にて第8回オーライ!ニッポン大賞の表彰式 が行われました!

これまで、みんなで頑張ってきたことが表彰されたのはすごくうれしかったです

オーライ!ニッポン会議の代表である養老孟司さんから表彰状とトロフィーをいただきました

事例紹介ということで多摩川源流大学の取り組みについて発表させていただきました

その後も山伏の方の講演や同じように地域で頑張っている方の発表をお聞きし、我々もさらに頑張っていこう!と決意を新たにしました

学生も応援に来てくれていました ありがとう

多くの方と出会うことができ、また様々な縁が生まれました
源流大学はこれからもこの縁を大切にさらなる成長を目指します