第4回源流まつり企画委員会に出た! | こすげお散歩ゆ~の路(みち)

第4回源流まつり企画委員会に出た!

さぁ~久しぶりの源流まつり会議の様子をお知らせします!!!


都合により、第3回は出席できなかったので、第4回目の報告です。


今回は、ステージ企画がほぼ出揃い、演目の順、時間配分などの大まかなスケジュールが決まりましたチョキ


ポスターも決定し、出演歌手も決定、いよいよ本番が近づいてきた感じです。



その中でも、今年も学生ボランティアへの期待が高いことが、ヒシヒシと伝わってきましたにひひ


去年までの活躍は、やはり大きくて村民の皆さんも、皆さんの活躍を多いに期待しておりました!!


まぁ~その中でも、期待が大きすぎて学生さんの重荷にならないよう、去年の反省点、問題点もしっかり伝えて、今年の受入態勢を整えていきたいと思いますビックリマーク



あくまでも村民による、源流まつり」


ってことを、忘れずに・・・・


学生・ボランティアが居なくちゃ成り立たないとか・・・


ボランティア任せのまつりって、どうかと思うので


でわでわ、募集は4月あたまくらいになると思いますが、リピーターの皆さんはしっかり5月4日予定空けて、参戦宜しくお願いします!