マコモタケ売り子隊 | こすげお散歩ゆ~の路(みち)

マコモタケ売り子隊

まっかだなぁ~~


まっかだなぁ~~~~


紅葉まっさかりの小菅村です目


急に寒くなって、みなさん体調崩してませんか?大丈夫ですか?こっちは朝晩寒くて、ほんと大変です。



さてさて先月は、都内の方々で各地イベントがあり、そこに小菅村物産展が出店していました。


そこへ小菅学生隊(いろんな学生がいるので、この言葉でひっくるめさせて頂きます。)がお手伝いにいってくれましたドキドキ


残念ながら、写真がない叫び


スイマセン・・・・



今度どっかから入手できたら、公表できる範囲でお披露目したいと思います。

だれかお手伝いしている時の、写真あったらちょうだい



そんな皆さんのおかげで、小菅村物産展は成功に終わり、皆さんの力に感謝感激している今日この頃です。


また、今年本格始動した、マコモタケは無事10月末で販売を終了し、これからは加工やら保存の研究に入るようです。みなさんもアイデアなどあったら教えてくださ~い




最後に、今月の小菅村物産展は、11月14日の狛江市民まつりに出店してます!!

遊びに来てね~ 俺はいません。