#️⃣タグに

SnowMan、すのまんまは

内容に関係ないよー☺️


さてさて

最近YouTubeで、心霊の話を聞きながら

ドライブするのが習慣になってしまった私

いよいよ  病んだかな、😭


旦那の愚痴や今の自分の状況を

呪いの言葉のように綴ってきた。


最近YouTubeであるお寺の住職様のお話で

発する言葉が呪いになるという話があった

心霊系の話なのに  最後の方は

説経のように聞いてしまい


涙がとまらなかった。

最近

今の状況から旦那の悪口を言霊のように

気づけば

吐き出す事が多くなっていた気がする


そんなに霊感のある方ではない私が

身体の右側だけに痛みを感じる事が多くなった

身体の右側の痛み😖は

家族に対して疎かになっているという

知らせと聞いた事がある

住職様の話では、呪いは必ず

自分に返ってくると言う


きっと、それ以上はダメだと

知らせる為に

たまたま聞いたYouTubeと

右側の痛いだったのだろうと

反省してます。


毎日

笑って過ごそう


今日は

SnowManのYouTubeから

しょっぴーさん画伯とラウールさんの

銀座のおばさんでも

見て

ハッピーになろうかな😃




生きがいのブログから

何も変化のない旦那


学生の息子の後期授業料、成人式の貸衣装代金

私の車の車検代金と


次から次へと襲ってくる   出費


全て 準備

毎日毎日


いくら必要だとこれみおがしに

伝えるが😭

偉そうに語っている旦那💢


朝から仕事に行き

買い物し、リビングでふんずり返っているか

グースカ寝ているかの旦那


いいのか?と自問自答


学生の息子からは、成人式の衣装代

出していて欲しい

バイトして返すからとLINE

大丈夫よ。

息子よ。

成人式は親の勤めです。


泣けてくる😭


そんな息子の気持ちも知らずに

グースカ寝れる

クズの気がしれない


又夜中にゲームする為なのだろう


あっ明後日

粗大ゴミの日だ‼️

出してしまおう!

だって 

いらない物を出す日が

粗大ゴミの日


一番いらない物   旦那

子どもにまで心配かけて

情けない

いびき💤もはなにつく

そのまま

息が止まれば良いのにと

今日も

悪い思いが溢れてる自分に

苦しくなる。




結婚して22年

浮気されても、姑に罵倒されても

我慢してきた

渡される生活費が少なくても

我慢してきた

それは2人の子供達がいたから

子供も大きくなり

1人は成人を迎えた

最近働かない

生活費は持ってこない

毎日家にいてゲーム三昧

しまいには借金

旦那として父親として

クズだ

毎日仕事から帰ってくると

リビングでふんずり帰っている旦那

毎日死ねばいいのにと

心で思う自分がいる

それは

1人の給料で学生の子に

我慢をさせてしまっている事への

腹立ちだ

偉そうな事ばかり

世の中を語るんじゃない

それに

姑ときたら

2人のコミニケーションがないだと

叩かれながら喧嘩しながら

旦那は育てるのが妻の役目ときた

人間なんだから死ぬまでは叩かないだろうからと

貴方が産み落とし育てた奴

責任は誰?

ふざけるな

又明日も死ねばいいておもいながら

過ごすのかな?

言霊は怖い