みなさま、こんにちはウインク

シルバーマンション篠原 「ミニ畑」の収穫情報になります!!


なんとキラキラ立派なキャベツが2玉採れましたチョキ

収穫は、名人にお任せ〜口笛










こちらの採れたて新鮮キャベツで、みなさまの大好きなお好み焼きを作っちゃいました〜ドキドキドキドキ



準備はベテラン主婦のみなさまにお任せ笑

手際の良い包丁さばきで、あっ!という間に生地の完成です目






あとは、ホットプレートで焼いて…






 


 

『採れたてキャベツのアツ熱お好み焼き』

   

の完成で〜す飛び出すハート(ネーミングセンスが…ダウン笑)


   









おかわり続出の大好評で、無事完売となりました!




さて、次は何が収穫できるか…

楽しみですネキラキラキラキラキラキラ