2023/06/29 夏越の大祓の前に | 小菅 昭子 の 『 幸せ方向に舵を取れ! 』

小菅 昭子 の 『 幸せ方向に舵を取れ! 』

私たち一人ひとりが、自分らしく輝いていなければ、世の中はひとつ光を失います。
あなたが、本当にやりたいことは、何ですか? 
あなたが動きだせば、変わる未来があります。
さぁ! 勇気を出して、幸せ方向に、舵を取りましょう!!

 
夏越の大祓を前に、
氏神神社 参道の銭湯へ。 
 
 
 

 

 

 

地下深くから汲み上げる
井戸水を使っているなんて、
驚きだよね。

 

神様と通じる道の

大いなるご利益を

全身に浴びられるなんて、

私たちの暮らしは、

本当に恵まれている。

 

 

 

 

 

 

天と地、そして、

この地に生きる(生きてきた)

人々との 

繋がりと分かち合いに

心から感謝。

 

 

私も私らしく

自分の光を素直に放ち

健やかに、心地良く

がんばります🍀

 

 

 

フォローしてね  フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね  フォローしてね!

 

 

 



 

 

 


 

 

 

 

 

小菅昭子の幸せ方向に舵を取れ!

ブログ読者の皆さんにも

ご利益が届きますように キラキララブラブ

 

フォローしてね  フォローしてね!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー